イラスト「YABUKA(令和版)」イラストボード

コンテンツ
デザイン・イラスト
IMG_0894.JPEG
2022/12/7にUPしたイラストボード原案を元に製作したものです。
久しぶりにイラストボードを描いたので、どこまで描き込めばいいのか迷いました。手描きのイラストってこれから価値が出てくると思いません?

※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前回は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、今回の「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。文字数が少なく簡単に読めちゃうと思いますよ。

2023年2月19日の東京コミュティア出店を目指します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す