漫画「YABUKA(令和版)」P16

コンテンツ
マンガ
IMG_0250.JPG
[裏話]そう言えば何故蜜姫が突然お金の話を持ち出したかと言うと、この3人娘にもっとも人間っぽいエピソードを加えたかったのです。そこで思いついたのがお金の貸し借り。俗っぽいでしょう?擬人化には一番似つかわしくないと思います。だいたい”お金”自体が存在するのか?って感じですよね。
でもそれで敢えて俗っぽいところを見せる事によって彼女らの背景に血を通わせたかったのです。

※ここからご覧になった方は意味が解らないと思いますので私のブログを
2022/10/06まで遡って「YABU香」をご覧下さい。前回は作風が古くさいのではないか?とのご意見から(昭和版)とし、今回の「YABUKA」は(令和版)として大筋を変えずにその他キャラ設定や細かなストーリーをリニューアルしています。改善?をお楽しみ下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す