しいたけくん🍄

記事
コラム
ちょっとびっくり写真💖
ちらってみたらどきってならないかなぁ✨

私 しいたけ育ててみました
もお どんどん増えて大きくなるので
びっくりの毎日です
シュッシュッって霧吹きするのですが
その霧吹きをするたびに 成長しているような感じで
そのたびに
うわぁ〜💕 うわ〜💕って
声出して喜んでいました
そして
食べきれないのでお友達にあげたりしながら
毎日のようにしいたけ祭りしていました
楽しいです

こんなにお手頃に簡単に食べられるなんって知らなかった

多分つくりやすかった時期なんでしょうね
まだまだ続けていこうかと思ってますが
菌が続くのが2巡目までのようで 永遠ではないのが残念です
あたりまえか💕
2巡目も順調に増えてきましたよ✨
しいたけくん すごいですえらいです✨

菌ちゃんありがとう🍄

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す