❄️雪がいっぱいだね❄️

記事
コラム
東京でこんなに雪がいっぱい
一面がまっしろで もう 嬉しくて嬉しくて しかたがなかった
きれいな雪の上を ぎゅぎゅって あるいて
いっぱい足跡をつけた
楽しかった💕

いつもとは違う 昨日までとも違う景色に
こんなにも変化をすんなりとやりとげてしまう自然って すごいなぁって思う
こだわらないあるがままの姿
また明日になったら違うね 楽しみだ

とっても滑りやすい道を 慎重にあるく
いつもなんにも気にせずに歩いてたなぁ
それが当たり前の日常だから
あまりにも日常すぎて
歩けている自分の足をも 歩ける足をあたりまえに感じている
ものすご〜く ありがたいことなのにね
忘れていたなぁ

今日はゆっくりお風呂にはいりながら
こおして生きてる当たり前にしてしまった体に
ありがとう💕
って しよう。
そして
家があって 電気も使えて 水も使えて 食べられる 寝られる
すごい感謝だってことにも。
ちゃんと
ありがとう💕しよう。
いつも
忘れていてごめんね。も、言っておこうかなぁ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す