はじめまして。はじめました。

告知
ライフスタイル
はじめまして。

お喋り大好き おみろ と申します。

始めたばかりで何をどうすればいいかわからず
とりあえず行動を!!と気持ちとやる気ではじめました。
軽く自己紹介させてください(^^)

30代女性です。
お喋り大好きでお節介な所があるらしく
職場では姉御肌だけどうるさいお調子者担当w
話すのが好きで人と関わるのが好きため
苦手なタイプが特になく常に誰かと話してる有様w
もちろん、仕事も大好きなのでちゃんとこなしてます!

そんな事を5年ほど続けていたら
いつの間にか職場の相談窓口になってしまい
誰かの話を聞く機会に恵まれ
問題解決をした時の"ありがとう"と明るくなったその姿に
話を聞くことが好きになりました。

そこで職場以外に誰かの悩みや問題に寄り添い
少しでも良い方向に向けられればと思いはじめました。

まだまだ未熟でここでの経験もありません。
沢山のご相談をこなしている大先輩も沢山いらっしゃいます。
それでも私にしかできないことがあるはず!
私も誰かの手で助けになれるはず!
どれだけの人に必要とされるかはわからないけど
一人一人に寄り添って真剣に向き合う事は自信がある!
そんな思いでスタートをきりました(*^^*)

始めたばかりの未熟者ですが
皆様、どうぞよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す