ランニング

記事
ライフスタイル
 私はランニングする時いつも戦闘モードの曲をかけて走っている。
 例えば,アニメの戦闘シーンの曲とか,映画の戦闘シーンの曲とか。
 アベンジャーズのエンドゲームの曲とか最高。キャプテン・アメリカがサノスを前に一人で立ち向かおうとした時に失ったはずの仲間が現れて,みんなでやったるぜー!って時の感じ。あれ,最高。
 そんな戦闘モードの時の曲を聴いていると,不思議とアドレナリンが出て,私もやったるぜー!!ってなってけっこう走れる。

 ちなみに嫌な仕事場に行く時とかも聴いてた。笑
 鬼滅の刃の煉獄さんの戦闘モードの曲とかね。大好きです〜〜

 地元の湖とかでランニングしてると,おじいちゃんとかでも元気に走っている方を見かける。というか,いつも後ろから抜かされてた。笑
 すごいな〜。あっぱれです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す