サッカー スペイン戦!! 日本は強かった!!

記事
コラム
こんにちは、

ワールドカップ リーグ戦に突破できるかの大事な試合!

見事、強豪スペインに勝ちました!!

スゴイ!!

ドイツに勝ったのは奇跡ではなかったのですね。

コスタリカ戦で負けた時、もうダメだと思いましたよね、

試合も逆転勝ちなら、どん底からの逆転勝ちですね、

人間が一番好きなドラマで、感動を誘いますよね、


私たちの人生もきっと同じ

今、どん底にいる人もこれから感動的なドラマが待っている!

まだまだ、人生の途中

でも、ここで大事なのは、

あきらめない事

自分を信じる事   です!

”すべてが上手くいっている”  

という言霊で上手くいく方へ行きます。

自分の思考次第で、人生は上手くいきます!

私は、そう信じています。

もし、くじけそうな時は、私にお電話下さい。

優しく、寄り添います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す