ツインレイ が出会ったら最後と言われる理由について

記事
学び
こんにちは!かーちゃんです!

魂の双子とも言われている運命の相手であるツインレイ 。

すでに出会っている方も沢山いらっしゃると思います。

多くの方が、サイレント期間を経験しているのではないのでしょうか?

ツインレイ と出会ってからは数多くの試練を経験する事になるので、精神的に不安定になりやすいとも言われています。

運命の相手なのに、なぜ試練ばかり経験しないといけないのか?と疑問に感じる人も多いと思います。

ツインレイ はもともと1つの魂が2つに分かれたとされていて、その分かれてしまった魂が元の1つの状態に戻ろうとする統合を目的としています。

統合を果たすためにはある程度の魂の成長が必要になってきてしまうため、まだ未熟な魂は、ツインレイ と出会った事によって急速に成長していくようになるんです。

沢山の試練を経験するのは、魂の成長にとって必要となる出来事なんですよね。

今回は、ツインレイ と出会ったら最後と言われる理由ついてお話していこうと思っています。

サイレント期間中であれば、「本当にお相手は帰ってくるんだろうか?」と不安に感じることもあると思います。

今回お話する内容を聞いて少しでも前向きに過ごしていけるといいなと考えています。

個別相談もしております♬
・相談する相手がいなくて1人で抱え込んでしまっている
・今自分が手放すべきことがわからない
・ポジティブな気持ちに変換していきたい
こんな風に悩んでいるのであれば、個別相談もしているので、興味のある方は、お気軽にご相談ください。

では、本題に戻ります。

関係を終わらせる事ができない


ツインレイ と出会ってしまうと関係を終わらせるといった選択肢が出てこないんですよね。

サイレント期間に入る時にはお互いに精神的に不安定なため、一時的に離れる決断をする事はあります。

ですが、離れている間も常にお相手の事が頭から離れず苦しんでしまうんですよね。

特に逃げる側であるツインレイ 男性は、「もう忘れたい」「彼女の事を考えたくない」と感じているはずです。

ですが、魂の片割れであるツインレイ 女性の事を忘れる事ができず日々悶々としているんですよね。

離れていったツインレイ 男性の事を思っているツインレイ 女性も頭から彼の事が離れないのではないでしょうか?

ツインレイ は1度出会ってしまうとお相手の事が頭から離れず苦しんでしまいます。

そうする事で、嫌でも試練と向き合い乗り越えてお相手にふさわしい状態になって再会するのだと私は思っています。


最後の恋になる


ツインレイ は1度出会ってしまうと2度と他の人を愛せなくなってしまいます。

中にはサイレント期間中に別れてしまい、今世では統合する事は難しい場合もあるとは思いますが、他の人へ愛情が湧く事はないといっていいと思います。

試練と向き合う事から逃げて、ツインレイ との関係を進める事を拒んだとしても1度出会ってしまうと、今世で本当に愛したのはツインレイ のお相手だけと感じるはずです。

実際に私も、今までは浮気も普通にするようなチャラチャラした人間でしたが、ツインレイ の彼に出会ってからは、他の男性に全く興味が湧かなくなりました。

今までは、「かっこいい」と思っただけで「これは恋か!?」と錯覚するほど、恋愛に対してドアホでしたが、ツインレイ の彼であるとーちゃんと出会ってからは、他の男性を見ても「ただの人間」といった感じで全く興味関心が湧かなくなりましたねw

とーちゃんもよく言いますが、私と出会ってからこんなに長い間浮気をしなかったのは初めてと言うくらい、他の異性に対して全く興味が湧かなくなります。

ですが、ツインレイ との関係を進める事をどちらかが拒んだ場合は、他の異性とお付き合いをする事はあると思います。

ですが、本当に愛するということはきっとできないはずです。

もし、サイレント期間中に別の異性に心が惹かれるようであれば、もしかすると偽ツインレイ だった可能性もあるかもしれませんね。

それか、エゴが邪魔をしてしまい、本来の自分が求めている相手ではなく「結婚したら幸せ」や「この人と一緒になれば経済的に安定する」といったような条件付きの恋愛のやり方がまだ手放せていないということだと思います。

今まで経験したことのない幸せを感じることができる


ツインレイ がサイレント期間を乗り越え統合に向かうと、今まで経験したことのない幸せを感じる事ができます。

幸福感に満ちているような感覚で、何に対しても不満を感じる事のなく、常に穏やかな日々を送る事ができるはずです。

たくさんのネガティブな感情を手放すことができた、ツインレイ は、全ての事に感謝する事ができるようになります。

今の暮らしがある事、こうして一緒にいられる事、笑顔でいられる事、悪い出来事と感じるような事があっても、「今の自分に必要だからこうした流れがきたんだな」と客観的に捉える事ができるようになるため、どんな試練と思うような出来事が起きたとしても、精神面が不安定になる事はありません。

それほどまでに最強のメンタルを手にしているので、幸せや感謝の気持ちで満たされるようになるんですよね。

私も、統合後も試練と感じるような出来事は何度か訪れました。

今までであれば、きっとネガティブな感情に支配されてしまってなかなか抜け出す事ができなかっただろうなと感じるような大きな試練が起きても、呑気に「人生好転していく前兆がきてるわ〜」って思うようになりましたね!

好転する前には必ず、ネガティブに感じてしまうような出来事が起きてくるとも言われているので、それを知ってからは「キタキタ!運気爆上がり傾向!!」と思ってポジティブな思考に変換する事が自然とできるようになってきましたね。

そうすると、もう何も不安に感じる事も悲しく感じる事もなくなるんですよね。

たまにその感情も恋しいなと思いますがw

でも、とーちゃんと一出会えたからこうした思考になれた事に感謝しかありません。

本当、私と出会ってくれてありがとうって感じです。

まとめ


今回は、ツインレイ が出会うと最後と言われる理由についてお話しました。

参考になるところはありましたか?

全てのツインレイ が今世で一緒になれる訳ではないとは思いますが、1度出会ってしまったツインレイ は心の中から消える事はありません。

どちらかが、試練から逃げ、統合する事を放棄した時にはお互い別の人生を歩む事もあるとは思いますが、心の中には常にツインレイ がいるはずです。

心の中からも全く存在が消えてしまうようであれば、偽ツインレイ であった可能性もあるかもしれませんね。

その場合は、本物のツインレイ に出会うために必要な経験だったと前向きに捉えて、日々自分をご機嫌にさせてあげるようにしてみてくださいね。

YouTubeにて動画も乗せています。
興味のある方は【かーちゃんのお目覚め】と検索してみてください♬

ここまで、ご覧頂きありがとうございます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す