今日観た映画の話

記事
ライフスタイル
今日は久々に映画を観ました
鬼太郎誕生です
以前から鬼太郎が好きで、映画も絶対に観にいくと決めていました
予告編を観て気分を上げて、今日やっと観られました

内容は、水木という男性と鬼太郎のお父さんがとある村で出会い、村の秘密に迫るという感じです
ネタばれしない程度の感想は、水木さんと目玉さんがカッコよかったです
話の内容的には伝奇物になるでしょうか
戦闘シーンの作画がすごくて、話も面白かったです
おどろおどろしいという印象の映画で子ども向けではないのかなと思ったのですが、映倫PG12指定というのに納得しました
6期鬼太郎と墓場の鬼太郎に繋がるのがよかったと思います
声優さんも豪華で大満足です
是非とも沢山の人に観てもらいたい一作です
舞台挨拶もあるみたいですね
行きたい…!しかし会場がすごく遠い…!
行ける人は私の代わりに堪能してほしいです

映画鬼太郎の話でした
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す