【恋愛相談アドバイス】◆モテる女の3つの特徴◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

楽しそう

緊張していても、初対面から自分をアピールする素直さが大切です。
男性は何を言っても反応しない女性よりも、相手のペースに圧倒される女性の方が好きです。

感情に共感できる

どんな話でも同じ態度をとるのではなく、「何を考え、何を感じているのか」に共感し、「またこの女性に会いたい!」と様々な表情を見せましょう。
自分と同じタイミングで笑ったり、感動したり、悲しんだりする女性に、男性は「価値観が合う」「付き合いやすい」と感じ、もっといろいろな話をしたくなります。笑いのツボが同じというだけで付き合い始めるカップルが多いのかもしれません。

守ってあげたくなる危険性

よく「モテる女はギャップがある」と言われますが、男性が女性について言うギャップの裏には、ある意味が隠されているのです。それが「守ってあげたくなる危険性」です。

一方、「一人でも生きていける」「誰にでも好かれる」という2つのイメージを持っている女性は、恋愛のチャンスが少ないだけでなく、短命な恋愛に終わりがちです。最初は仲良くなっても、「俺がいなくても大丈夫」と思ってしまう。結局、縁がなかったということで別れを告げられます。

「見守ってあげたくなる危うさ」を持つ人とは、年齢に関係なく、興味を持ったら悩む前に飛び込んでいく人です。いい女であることを意識して、自分のいいところだけを見せようと努力するよりも、素直な気持ちで動ける人です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す