【恋愛相談アドバイス】◆これは告白か?! 回りくどい表現から本心を探る!◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム

 "好きな人いる?"

男は嫌われることを極端に嫌う。そのため、ほとんどの男性は告白する前に、このセリフ「他に好きな人がいるんですか?」と聞いてきます。
これには「NO」と答えましょう。男性にとってはこれだけでもかなり嬉しいことですし、逆に "あなたしか見ていない "という答えに聞こえます。

 "もっと頻繁に会えるようになる?"

男性が次の予定を気にせず、スムーズに予定を伝え、会えるのを楽しみにしていると、男性は安心し、女性に告白しようとするものです。
そんな男性が選ぶわかりにくいセリフが、"たくさん会ってくれますか?"です。実はこれだって、"好きです!"という意味なんです。

"私と会うの嫌じゃない?"

男性は女性よりも "今の自分には無理だ "と思いがちです。そんな自分の自信のなさを理解し、時には応援してくれる女性。そんな女性を男性は理想とし、運命の相手として求めます。
だから、会っているときに「僕と会うの嫌じゃない?」と言われたら、「会うのが楽しみだし、誘ってくれたら嬉しいな」と言うだけで、彼はずっとあなたを大切にしてくれるはずです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す