【恋愛相談アドバイス】◆基本的な男性の恋愛の流れ◆(不倫・片思い・復縁など人間関係で悩んでいるあなたへ)ココナラ電話相談

記事
コラム
基本的な男性の恋愛の流れは、次のようなものだと思います。

まず女性の外見に惚れる。

男は一瞬で、性的対象かどうかが判断できる。
性的対象でない女性は、この時点で男性をゲットできる確率が激減します。

「この女性を抱きたい」と感じ、それなりにアプローチしてくる。

抱きたい、キスしたい、体の関係を持ちたい。
と本能的に思っている。
少なくともこの時は、その女性に特別な愛情を感じているわけではなく、ただ性欲があるだけなのです。その後のアプローチは、人それぞれです。

手に入りそうで入らない状況が続けば、その女性に愛情が芽生える。

この愛情とは、特定の女性に生まれる執着心です。

「その女性を恋人にしたい」という強い気持ちが生まれる。

男性は「付き合いたい」と言い出し、付き合うことになる。
女性を疎ましく思う男性以外は、これによって、特別な関係が成立する。

肉体関係を持つ

肉体関係を持ち、恋愛関係をうまく維持すれば、愛情は深まる。

何かのひょうしで、女性が一方的に去ったり、別れたりすると、その女性に対する強い愛着が突然生じることがあります。

これを上手に使えば、男性の深い愛情を引き出すことが可能になります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す