オラクルカードリーディング・ヒーリング

記事
占い
こんにちは🎵
shantiyです💕✨


私はオラクルカードリーディングとヒーリングを出品させて
いただいております(*^^*)

オラクルカードとは
タロットとは違い、「占い」ではなく「神託」となっています。

タロット占いは
状況を通して適切にこれからの出来事や未来を占っていくもので
時に厳しい結果が出ることもありますが
頼もしいカード占いです(*^^*)


オラクルカードは神託
高次元の存在や天使やハイヤーセルフからのメッセージ
アドバイスとなります。
こんな風に聞くとかなりスピリチュアル感満載ですが(笑)

宇宙やハイヤーセルフと言われるものは
いわばあなたの潜在意識を指します。
ヨビカタガ違うだけなんですね。

天使や高次の存在というのは
ちょっとスピリチュアル寄りになりますが
それでもあなたの背中をそっと押してくれる
そして元気付けてくれたり前向きに行けるきっかけを与えてくれたり
します💕✨

私自身、
辛くてどうしようもないとき
自分でどうしたら愛か本当にわからなくて
どん底にいたとき

このオラクルカードにすごく助けられました。


タロットも試したことがあったのですが
当時の私にはタロットの答えがとても苦しく
逆にもっと落ち込んでしまったことがあったので
オラクルカードばかりを行ったり聞いたりしていました。


今は タロットでも
リーディングを行う方によっては
前向きになるリーディングをされるので嬉しいですね(^-^)

私自身
オラクルカードリーディングで何度も助けられた経験があるので
オラクルカードリーディングを出品させて頂いてます。

一人でも多くの方が
リーディングを通して少しでも笑顔を取り戻したり
前向きになれるきっかけができたらと思って 
丁寧にリーディングさせて頂いています(*^^*)💕✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ヒーリングは
私が厳選したものを出品させていただいています💕✨

基本的にエネルギーで強くパワフルなものが多いので
お受け取りになる時は
就寝前などや集中する時間・運転する前などは
避けていただきたいと思います。


新サイキックプロテクションに関しては
特に注意事項はありませんので
普段の生活を送っていたたいていて大丈夫です💕✨

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

新サイキックプロテクションは
主に保護や覚醒となっています。
あなたにとって良くない環境や場所、人や物を寄せ付けず
回避してくれるエネルギーです。

また、あなた自身が新サイキックプロテクションの
エネルギーで満たされるにつれ
本来のあなたを取り戻す
あなたの本来の生き方がわかってくるといった覚醒が
徐々に起こってきます。

同時にあなたの周りの人たちも一緒に覚醒していきます。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

日々のイライラや心配はどのネガティブな感情を
取り除きたいなどの時は
ゴールドレイキⅡが良いですよ(^-^)

手放しがなかなかできないときや
自分ではどうしたらよいかわからないとき
自分ではどうしても抜け出せないときに
ヒーリングを通して楽になっていくことも
時に楽になることがあります。

いつも朝が憂鬱で起きれなかったけど楽に起きれた
爽快感があった
イライラやネガティブな感情が少しおさまったなどの
お声を頂いています(*^^*)

ネガティブ感情などに特化したエネルギーですが
パワフルです。

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

浄化力の強いパワフルなエネルギーなら
パワーオブガネーシャspです。

ガネーシャ様のパワーはとてもパワフルで
ヒーリングの最中でも浄化をしてくださることがあります。

心も体もそしてチャクラさえも浄化してくださる
浄化力に特化したエネルギーですが

浄化されることで開運、願望成就へと繋がっていきます
ガネーシャ様は顔がゾウで体は人間なので
一番最初に見たとき、思わず引きました( ̄▽ ̄;)(笑)
ですが、とっても普段は優しくユーモアのある神様です✨

ですがお仕事(エネルギーを流す時)の時は
キリッとした少し怖さを感じるくらいの顔になり
強いパワーを出していきます。

ですので浄化力はお墨付きです(*^^*)

🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷

最後に薬師如来様のエネルギーですが
とっても頼もしく愛のあるですがパワフルなものです。
薬師如来様の正式名称は薬師瑠璃光如来といい
古来よりチベットの僧医が深く信仰しながら治療にあたったとされ
別名「医王」とも呼ばれ
日本でも圧倒的人気の仏様です。

私も家族も様々なトラブルから力を頂き
元気になることができました。


もちろん
エネルギーで全ての病気や体調不良が治るわけではありません。

ですが
本当に不思議と楽になっていったり
元気になったり、痛みがおさまっていったりといったことが
ありました。

※あくまで個人の感想となりますので、
全てのかたが  同じような効果を得るとは限らないこと
ご理解ください

エネルギー的にはパワフルです。
パワフルですが
パワフルの中でも優しさや愛を感じる不思議なエネルギーです。

こちらもゴールドレイキⅡ・パワーオブガネーシャsp同様
パワフルですので、就寝前などにお受け取りなさることを
お勧めします。

同様に車の運転の前や集中しなければいけない時間は
避けていただきたいと思います。

薬師如来様は心を込めてお願いすると
本当に答えてくれる優しく愛の深い仏様です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オラクルカードリーディングとヒーリング説明を
させていただきました🎵

出品サービスにも書いてるんですけどね😅
改めて書いてみようと思いました(*^^*)

最後まで読んで頂き
有り難うございます💕✨

このブログを訪れる方がいつも笑顔で幸せに過ごせますように💕✨











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す