信じても信じなくてもエネルギーは流れます(*´▽`*)

記事
コラム
こんにちは☀️お疲れ様です☺️

スピリチュアルライフカウンセラー
shantiy heartです(*´ー`*)🧡



 ❤️🧡私が行うヒーリングやエネルギーワークについて🧡❤️

私が行うエネルギーワークやヒーリングは


信じなくてもエネルギーはしっかり流れます💚



もちろん、信じた方が気持ち的にも違いますよね( ̄▽ ̄)🎵

ですが
信じないと効果がない!
なんか信じられない~と思われても


しっかりエネルギーやヒーリングはかかりますので
ご安心ください(*´▽`*)/


また
基本的にお受け取り宣言なども必要ありませんが

どうしても受け取りたいと思われる方へは
お受け取り宣言をして頂きますのて

遠慮なく言ってくださいね☺️




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す