リクエスト頂けるのはとてもとても嬉しい😊✨

コンテンツ
デザイン・イラスト
mutumura-kanaesan.png

某サイト(ココナラで他のサイト名出していいのか微妙なんで伏せる)で描かせて頂いたイラスト!
かっこよく描けたので自慢!✨元のキャラクターさんもとてもイケメンでかわいくて描くの楽しかったです😊✨

某サイトで描いた絵は他所でも掲載おkみたいなので今日のブログイラストということで掲載させて頂きます!ありがとうございます~!!

そしてとあるかっこいいVさんにアピール送ってみたら有難いことにまたまたリクエスト頂けたので、次はそちら頑張って描いていこうと思います!✨
良い絵を描くぞ~!!💪✨


そういえばですね、Xでも呟いたけど今めちゃくちゃ小説を書きたくて・・・!!
頭の中では物語をちまちま描いているんですよ~!!形にしたい!!
ということでちまちまキャラデザとかしていこうと思います~!!✨

キャラデザ出来たらここに載せたいな・・・( ˘ω˘)✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す