イラスト強化してます

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんばんは!ちきです!

ちょい放置気味になってしまった・・・ブログ飽きてないです!
最近イラストのお仕事に力入れよう!と思ったのに新規のイラストが全然無いしあったとしてもほぼ全部ゲームのスチルとかなので普通のイラスト強化することにしました!

あとアニメーション出来るんだぞ!って自慢もしたいので描いたイラストをアニメーションさせようかなって目論んでます・・・✨


rinka-mizube.png

今描いてる絵 めちゃ綺麗でしょ?
現在は他のサイトで承ったご依頼の絵描いてるのでこちらの絵は止まってますが完成頑張りたいと思います!

あと色んなコンセプトの絵描きたいから名も無きオリキャラや我が看板娘ちき子も描きたいな!


今日は残りゲ制する!
終わり!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す