たまにはこちらでも宣伝させて頂く

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!ちきです!
最近はようやくお仕事も決まりまして、安心して勉強やら創作やらに励めそうなんですが、一方イラストのお仕事にも力を入れたくて今まであまり宣伝せず依頼受け付けてましたが頑張って宣伝することにしました!
待ってるだけじゃダメ!!私みたいな無名は行動あるのみ!!


ということで出品してるものを少しリニューアルしました!

coconala-icon1.png

まずこれ!歌みたや小説の挿絵など、とにかく一枚絵描きますのやつ!
今までアイコンにイラストどーん!って感じだったけど文字を入れてみました!
そしてキャラクターは私のゲームキャラの中でもトップクラスでキャラデザが良い(と個人的に思ってる)心愛で!
彼女、見栄えがいい配色をしているので描くと高確率でお気に入りの一枚を繰り出せる優秀なキャラです笑
結構目を引くキャラデザしてると個人的に思ってるので、皆彼女に注目してくれ!笑

ri-susan kamome.png

ri-susan momizisan utamita.png

ちまににこのようなイラストをご依頼で描かせて頂きました。
Vtuberのりーすさんと紅葉丸さんです。
2人ともとても素敵なVさんです!

coconala-tatie.png

そしてこちら新商品、立ち絵!
一枚絵描きますの中に含まれていましたが今回別々にすることにしました。

sonokawasan-china.png

sonokawasan-otoko.png

立ち絵はVtuberのソノカワさんにいつもご依頼頂いてます、ありがとうございます!!
こちらも素敵なVさんです!

coconala-icon2.png

そしてこちら、アイコンやデフォルメ絵!
こちらも自キャラの心愛のデフォルメイラストに変えて文字入れ!
少しでも目を引くデザインになっていたら嬉しいです!

kanato-kokonarayou-kakou.png

illust12.png

こういう感じのイラストを描きます。
私は元々かっこいい絵が好きなんですが、最近は若干可愛い寄りの絵になってきた・・・?
あれ・・・おかしいな・・・笑
でもかっこかわいいイラストも大好きなので、かっこかわいいを目指そうと思います!!!


ココナラのブログは書きやすいし普通のブログとしても使いたいから使い始めましたが、せっかくなら定期的に宣伝もさせて頂きたいと思います!
Vtuber作ったこともあるので、もう少し勉強したらモデリングの依頼も受け付けたいですね!
ご依頼お待ちしてます~~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す