もっと魅力的な絵を描けるようになりたい!

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは!ちきです!
最近活動の幅を広げようと思って気になるサイトなど片っ端から登録してみてますがどうなんだろ!?
わたしはとても飽き性なので飽きたらアカウントをパッと消してしまいがち・・・そうならないようになんとか頑張りたいですが、どうしても消したい!ってなったらむずむずしちゃうんですよね・・・不思議だ・・・


siryou-4-1.png


siryou-4-3.png

とりま今日のイラスト!
自作のゲームで使ってるやつ、アニメーションさせたくて数枚用意してます。
上のは目瞑ってるのと開眼してるの。


siryou-4-2.png

そしてこれは半目wwww
でもかっこいい!かわいい!

わたしは自分の絵好きだけど、何か足りないな~っていつも思いながら描いてるんですよね・・・もっと魅力的な絵を描けるようになりたい・・・


今日はこんくらい!
よし!絵描きます!終わり!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す