【サイコロ占い】6月10日(金)ボートレース予想結果

記事
占い
こんばんは~

金曜日はココナラ使用してる人少なくなるのでしょうか?
見てくれる人を増えて欲しいです!

前のブログに掲載していますが、私のプロフィールの自己紹介とこに、
一番下のほうに『今日のボートレース予想』があります~


今日のサイコロ占いのボートレースの予想は

戸田 会場:サイコロが5→ 135(3連複)
ナイターの大村 会場:サイコロが3→ 125(3連複)
※サイコロ振りの結果は最初のブログに書いてあります。

で、結果は

戸田: 5R(570円)
大村: 外れ
※わかりやすく、3連複の当選金額を入れてみました。

当たりは、片方の会場のでした。

先日たくさん当選したおかげで、
今日はあまり当たりが来なかったのかもしれないですね。

実は私、サイコロ占いのサービス実施のテストとして、
戸田会場と大村会場のサイコロ占い結果の数字で買ってみましたよ。

ちょっとサービス実施の内容、一部教えてしまいますが、
戸田会場は1~5Rまで、大村は8R~12Rまで賭けてみました。

結果は以下の通りです!
20220610toda.png
※写真、スマホからPCへデータ送りたかったのですが、なぜか送れませんでした…スマホでの操作すごい苦手なので、PCでブログを書いてます

戸田会場で当選金額が9120円→かかった金額を引くと6020円プラスになりました。

そのお金で、大村会場かけてみたのですが、外れましたね…

それで、大村会場で外れた金額を引いて、合計金額が3080円プラスになりました!

プラスになったお金は、ココナラにある占い師さんのとこでお試しに参加してみようかと迷い中です~

占い師さんの占いを学びたいですしね♪

以上、今日のサイコロ占いのボートレース予想結果でした~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す