「marriage true」のリーフレット完成!

記事
デザイン・イラスト
結婚相談所「marriage true(マリッジトゥルー)」のリーフレットが完成しました。

リーフレット.jpg


「ゼ●シィ感を出してくれ!」という要望に全力で応えたデザイン。

表紙のリボンのデザインが立体的で、トリックアートのようにそれだけでギフト感があります。
裏表紙の虹が架った「あべのハルカス」もとても綺麗な仕上がりになってよかったです。
クライアントさん、全力でいい紙で印刷くれたので光沢も美しい!


大阪各地のエステ、ネイルサロン、美容室などオシャレスポットで配布されるようです。
見つけた方は記念にもらってやってください。

このリーフレットがきっかけで結ばれた方たちの記念品になれば素敵だなと思ってデザインしました。

いろいろデザインしてきましたが、最近は電子書籍やロゴやWebデザインが多いのでこうやってきちんと現物になって手に取るとやっぱり喜びもひとしおですね!!!!

修正無制限でとことん付き合います。
自分不器用ッスからそれしかできないんです。
一緒にいいものを作りましょうー。素敵な出逢いとお仕事待ってます!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す