【ゴールドランク昇格】プロフィールのカバーデザインをイメチェンしました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
Hinata Lab(キラキラ)..png

お客様のやさしさの元気玉のおかげで来月は

シルバーランクからゴールドランク昇格が決定しました。
今月にシルバーになったばかりですが、とてもありがたいことです。

気が早いことですが、ゴールド昇格に向けてカバーデザインを一新
キラキラビックリマンモードになり、さらにゴージャスな雰囲気に。

デザインのお仕事はココナラ以外にもやってましたが、この場所ではまだチュートリア期間として「お試し価格」で出品させていただいてましたが、今月でそのチュートリアルも終了です。

一個一個の依頼をきちんと時間をかけて、リサーチと考察をしながら丁寧にやりたいのでどうしてもここままの単価だと、時給500円とかにも届かないですから(笑)。
器用なタイプではないので、流れ作業のように案件をザクザクこなせないのです。依頼してくださったお客様には全力で喜んでもらいたいと常にフルパワーなのです。

継続して依頼してくださるお得意さんは、この先もお値段据置でお受けしたいと思います。アンバサダーってやつですね。
何者かもわからない私を信頼し、ご依頼をしてくれたそのご恩がありますから。

今月中はまだそのアンバサダー期間です。ドシドシご依頼待ってます。

あ、こちらのビックマン加工は「ひなたデザインラボ」の扉を叩くためのインターフォンみたいなものなので、ずっと1,000円です。
いわば「お試食」みたいなものですね。お口に合いましたらぜひ他の出品にも目を向けていただけたら嬉しいです。

新しくリーフレットやチラシなども出品しています。
MT・見開き(納品用).png
どんなデザインも、お客様のご要望に合わせてお作りします。
気軽にご相談くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す