1日1枚、今日も女帝に励まされる

記事
占い
IMG_8612.jpg

本当に久々の投稿になります。
このところ、毎日朝に(時には昼に)大アルカナを1枚引き。
本日は「女帝」でした。
この4カ月ほどの中で、
「よく出るカード」
「めったに出ないカード」
結構分かれるのですが、女帝は良く出る方のカード。
今日は夫も息子も出かけて
一日中自分の時間(^^♪
録画してあった映画やドラマを観ていたら
ココナラの鑑定依頼が!
早速部屋に籠ってカードを引く。
結果が出てから鑑定文を書いて
少し時間を空けて、感情を落ち着かせて
再び鑑定文の推敲。
夜には夫と息子をそれぞれ
出先や駅に迎えに行って
晩御飯は鍋。
食後、酔っぱらった夫は高いびき。
バタバタと忙しい一日だったけど、
不思議と気持ちが穏やか。
だって今日は「女帝」だもの。
そう思ったらイライラしないの。
女帝の目から見た、今日の出来事は
自分のペースで大丈夫。
女帝として家族に奉仕するって考えたら
おおらか~な気持ちでいられる。
そして、全ての出来事が
幸せ~~~~って思える。
結果オーライな、女帝の一日。

本当に久々のブログでした。
しかも、ココナラでは2回目💦
タロットの日記も
今後書いていきたいと思います。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す