ひまりのタロットセルフリーディング「夫とケンカした」

記事
占い
IMG_8612.jpg

本日のお題「夫とケンカした、どーする?私」

夫が、とある団体に所属しています。
あ、健全な集まりです(笑)
そこでね、イベントがありました。
終了後、代表者のお宅に行って片づけをして
「晩御飯は家で食べる」
と言っていたので、用意して待っていたのです。
夕方
「17:30~18:00の間に帰る」
と連絡が来ました。
ちょっと、いや~な予感。
その後しばらくして
「19時までに帰る」
と、また連絡。
でも、19:40になっても帰って来ません。
LINE電話をしても出ない。
電話をかけても出ない。
しばらくして掛かってきた電話からは
盛り上がってる人の声が聞こえてきます。
宴会中じゃん!!!!!
私の怒り、MAX!
「飲んでくるなら最初から言えばいい。
ご飯がどうのとかお酒入るのがどうのとか
言ってるんじゃない。
19時に徒歩で帰るっていうのに
40分も連絡がつかなくて
心配したんだ!!!」
と叫んだ。
・・・結局帰宅は22時過ぎ。
翌日、私は弁当は作ったけれど
一切口をきかなかった。
そして夫が帰宅したら
「ごめんなさい」
と謝るので
「何が?」と聞いた。
…無言の夫。
もう一度
「何に対して『ごめんなさい』なんですか?」
「…えっと、何て言ったらいいのか…」
もう、口をききたくなくなった。
私は、嘘を吐かれたのが嫌だった。
それだけだ。
大人げないのはわかっていたけれど
腹立たしくて、
部屋に立てこもり中。
そうだ、タロット1枚引きでこの状況を
セルフリーディングしよう!
と思って出てきたのが
「女帝」のカード。

なんでしょうね。
豊かな実りに恵まれた、母なる女性。
女性性の象徴のような女帝。
「だからね、夫なんて腹の中にいる子どもみたいなもんよ。
腹立てるだけバカバカしいわ。
もっとゆったり構えなさいよ。
手のひらで転がして。
あんまり意固地にならないで。
水に流しておあげなさい。」
・・・ってとこか。
と、納得。
こういう人になれれば
私も楽に生きられるのだろうか。
まだまだ人間が出来てないな~。
あと一晩位、
すねてやる。
女帝の道は遠い。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す