恋愛問題

記事
占い
恋愛鑑定が多いなか耳障りなことばかり言えない場面もあります。

これメールだと言葉を選ぶ時間があるのですが。

電話だと・・これがまた難しい時も。

こーだろうな。

と視えていても言えないタイミングってあるんですよ。

依頼者がその鑑定を受け付けない。

「そんなことはないと思います。」

そういう答えの事もあるんですよね・・

占い師の霊視って精度は様々ですしたぶん透視と混合している方も

いらっしゃいますし。

相手の気持ち・・これ言っても自分自身が思っている事と違うことを

言えば「違う」という答えの時もあるんですよね。

その違うというのは「そんなはずはない。」という裏返しでもある。

そんなはずはない。そういう事が起こっているから事象があるんだ

けれど・・。

恋愛問題はどうしても相手を知っている自負を女性は持つことが多い。

だからこそ・・鑑定の時に言葉に気をつけることも。

でもアタランこういう性格なので結構言ってしまって時期じゃないか。

と言い換えることも。

あー難しい。

何年たっても難しいです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す