開業一週間になりました。色々ありました・・・

記事
占い
アタランは開業一週間。

色々あったけれど、出来る事しかできないし。

全てのお客様が満足か?そうではないと思っています。

少し鑑定の中で傷つくこともありましたし、ここまで鑑定師を試すの

変らない行動だけれど巧妙さを感じます。

同業者の方や少し本当に霊感がある方はアタランが何が得意で何ができ

どういう人間かわかるようです。

縁あってお越しになった依頼者さんを精一杯出来る範囲で鑑定させてい

ただいてます。

アタランはすぐに騙されます。

ええ!

本当に・・でも神様達は騙せません。

どんな方でも一人一人に怒ることはありません。

昔話です。

「当たってない。そんなことはないです。」

そういって怒って帰った依頼者がいました。

人間アタランはもうー落ち込みます!

10年後にその怒って帰った依頼者さんから私が鑑定名を変えて無かったから

私を探し出して謝罪してくれたことがありました。

「何回も偽名を使い依頼していました。でも最終的に言っていたことが

現実になって、偽名を使った鑑定の中になぜか本当につらい時に必要な

事が書かれてました。すいませんでした。」

彼女のことは覚えてましたし鑑定内容も覚えていました。

彼女が幸せになりお子さんを連れて対面鑑定に来てくれた時は嬉しかった。

それを思い出して落ち込むのを辞めて鑑定します。

私は今どうしても助けたい力になってあげたい方がいます。

日々頑張ります!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す