自己紹介とサービスの紹介

記事
マネー・副業
初めまして!モールと申します。

現在はこれまでのマーケティング経験と知識を活かし
グループ会社の経営を主軸にビジネスの場で活動してます。

いつも、ココナラを通し
サービスをご覧いただきまして
ありがとうございます。

ココナラブログの初ですが、
サービスのご紹介となります。

本日のメニューはこんな感じです。

〜提供しているサービスの内容
〜サービスの特典について

では、いきます。

現在、僕のサービスページで

・Instagram収益ノウハウ
・Twitter✖︎LINE収益ノウハウ

こちらの2つのノウハウを
掲載してます。

僕が言うのもアレですが…
買わないほうがいいです。

その真意は
他のダサいコンテンツ販売を買うより
僕のノウハウを手に入れる方が

将来的なメリットは
圧倒的に大きいです。

その上で
確実にInstagramノウハウの方を
オススメします。

それはなぜか?

改めて、出品する前に
ココナラのインスタ関係のノウハウを
拝見しましたが、

ちょっとヒドイ有様でした…

出品されている人を
否定するわけではないのです。

むしろ、自信を持って
出されていると思いますので

ただ、”ビジネス初心者”
が取り組むには
あまりにも難しいと感じました。(オイオイ...笑)

なので、僕の持っているサービスを
提供しようを動く決意をしました。

そもそも
Instagramを始め

各種SNSノウハウがあり
内容には胡散臭さもありますが

それ以上に初心者には
ガチで難しいです。

そこで、僕が持っている中でも

一番ホットで
一番手が出しやすく
一番稼ぎやすい

Instagram収益化ノウハウを出します。

提供しているInstagram収益化ノウハウを
ちょっとだけ公開します。

・インスタユーザーがフォローしたくなるコンセプトの作り方
・プロフィール設定
・フィード投稿作成
・収益化するために必要な〇〇(←これはヤバイです)
.
.
.
.
このような感じになってます。
(内容はもう少しあります。)

でも、これだけで
終わりません笑

その先にある
オプションのノウハウは

5個あります。

1つ1つが高いですが
Instagram収益化ノウハウを

“購入と同時”

に全てあなたのものとなります。
(購入特典でもう1つついてくるので合計6個になりますw)

オプションのノウハウの中身は
結構すごいですが
5つともある共有点があります。

それは
現代の資産価値が一番高いと言われる

ネット(SNS)

で確実に必要なものになります。

総額10万を超えるノウハウが
たった9,000で手に入り

実践し、稼いだお金で
豪遊することもOK。

ぜひ、当サービスをお試しください。

追伸
サービス内容の他にも

「これはどうなの?」
「ここについて教えてほしい!」
「どこまでやってくれるの?」

など質問・不安点があると思います。
ぜひ、遠慮なくメッセージをください。

即日、丁寧に対応いたします。

モール
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す