はじめましてのごあいさつ◎

記事
ライフスタイル
おはようございます☀️
みなさま初めまして、yunan。です。

新人ヒーラーをやっております。

元はWEB業界でディレクターとして
勤めていましたが、うつ病となり退職。
その後は療養のため実家へ帰省しました。

今は完全に復活しています!

私は、小さい頃から変わってると言われ
自分への劣等感を抱き育ってきました。

でも、変わっていることは特別なことだと
思うようになり自由に生きるようになりました。

そんな風に周りと違うことでいじめられたり
学校や職場で過ごしずらいと感じている方へ
私なりのアドバイス・サポートが出来たらと
ヒーラーになろうと決断しました😇✨

気軽に頼ってください。

stephen-andrews-lEe3-hTg4Vg-unsplash.jpg

現在はココナラで活動しています。

今後はYouTubeも投稿予定なので
全部のコンテンツを通して私を知ってもらい
どんな風に考え感じ生きていたのかを
みなさんに共有していけたらと思っています🦖

少しずつブログも投稿していく予定なので
よければご覧いただけると嬉しいです…!

心地よい日々のため、何より自分のために
一緒に進んでいきましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す