思ったことが現実になっています✨

記事
コラム
え!?!ホントに(';')
嬉しい~♡

昨日の出来事です♪

こんにちは、こんばんは☆
リスニングヘルパーの
マザー★ココです^^💓


なんだか少し疲れてるかなぁ~?

息抜きしたいなぁ~☘
自然に触れたいなぁ~☘
って思ってたら

明日少し出かけない?って
誘われた(♡♡)


息抜きできる💓
自然に触れられる💓
しかも大好きな海♪
12.jpg

曇ってたのに
晴れてきて
天使のはしごも見れちゃった^^♪

最近
頻繁に起きる
シンクロ的実現✨

思ったことや望んだことが
数日後
数か月後
数年後と
時期はそれぞれだけど

本当に現実になっています(*^^*)


『思考は現実になる』

よく聞くフレーズ・・・
ホントに現実になります。。。✨


私は元々
めちゃめちゃ
マイナス思考の
ネガティブ派だったんです^^;

それが今
プラス思考の
ポジティブ派です^^


現実になって起きることは
自身の思考次第だという
頭の仕組みが理解できたから
かな。。。^^

その仕組みは・・・

現実にするために
頭の中働いている
従順な操縦士

オーナーの思考
良ことなのか
悪いことなのか

嬉しいことなのか
悲しいことなのか

幸せになることなのか
不幸せになることなのか

ま~ったく判断できない‼

オーナーの思考を
「仰せの通りに(^^)v」と
従って現実になる道へ
ただ舵を取るだけ

どんなことだろうが
思考した方向にしか
舵を取らない!

っていう仕組み。。。

なので

どうせわたしは・・・
絶対無理!・・・
叶うはずない!・・・

などと
操縦士には伝えないでね^^

どうせわたしは…のわたしが現実になり
絶対無理な方向へ向かわされ
叶わないという現実に舵を取られちゃうから(>_<)
経験済みです^^;)

自分の望む未来だけ
頭の中の操縦士に伝えて
舵取りしてもらって
現実にしていきませんか(*^^*)♡

あなたの思考も現実になります^^💓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す