私がされた浮気の調べ方

記事
コラム
こんにちは。
かじーです。

今回は特別に私が当時の彼女や元妻にされた浮気調査の方法をご紹介。
浮気をしている方は気を付けてください。
また、相手が浮気をしているなと感じたら一度お試し下さいw

まずはパートナーのスマホを見れる状態か見れない状態かで変わってくると思います。

【パートナーのスマホが見れる状態】

・ライン調査
これは定番ですね!トークや通話を消している方は安心と思いがちですが、
怪しいと思う人のトークは消しても復元できてしまいます。。
またライン電話もニュースタブを履歴に変更されると着信履歴が出てきてしますのでお気を付けください
何度かそれでバレましたW

・GPS
iPhoneの場合は位置情報のシステムサービスから利用頻度の高い場所でバレたこともありますので密会の際は位置情報をOFFにしておくか先ほどの利用頻度の高い場所をOFFにしておくのが無難です。
出張に行ってるはずが近くのホテルに居てたって感じでぶち切れされますのでw

またGPSのアプリを入れられている方はパソコンさえあれば位置情報の変更も可能です。。
それに頼り切って信頼しすぎるのもよくないですね。
何かのはずみで勝手に戻っていてバレちゃちゃうこともありますw

・登録されていない電話番号には要注意
とりあえず怪しい番号があればスクショして番号をメモっておく。
それで電話されてバレちゃったんですけどねw

・写真も削除と最近削除した項目も削除しておく
結構わすれます。

・スケジュールと連動しない
スケジュールアプリは大手ホテル予約と連動しているため、
自分が予約したホテル情報が出てきてします。
消せないこともあるのでカレンダーアプリ側の設定はしっかり行う。

・フリーメールも気を付ける
上記と一緒で密会の場ホテル等の予約をしてしますとフリーメールに予約確定等が飛んできてしますのでしっかり削除しようw

どんなけバレてるんって感じですが。。


【パートナーのスマホが見れない状態】

これは少し大変ですが、わからない状態からも浮気がバレたもんです。

・パスコードを横目でみて覚える
がっつり見てしますとわかってしましますが、数字を一つずつでも覚えていけば6桁なんで結構簡単に覚えられます。

・指紋をたどる。
スマホをきれいにしてあげて置いておく、パスコードを打ったのを確認して光にあててあげれば少し浮かび上がります。。
順番は何となく見てればわかるみたいです。
一度入ってしまえばFaceIDを登録していつでも入れますw

・動画の視聴中の睡眠
これは一番バレやすいですね。
私なんか動画見ながらじゃないと寝れないので一発アウトです。。

とりあえず私の不倫や浮気がバレたのはスマホからがほとんどです。
あなたもスマホマスターになれば何でもわかるかも

ただ、そんなことしなくてもいい関係を構築していきたいですよね!!

そんの日常が送れるよう私もみなさんをサポートしていきます。

この年になってようやく築きました。。
一人の女性を本気で愛することの難しさと喜びを(^^♪

浮気の虫が出てこないようこの辺でw



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す