憧れのゲーム実況VTuberになりたい人にお勧め!有名ゲーム実況VTuber

記事
デザイン・イラスト
ゲーム実況を得意とする有名VTuberには、以下のような人物がいます!

野良神 (Nora Cat)
野良神(ノラカ)は、2021年現在、最も有名なゲーム実況VTuberの一人として知られています。彼女は、主にマインクラフトを中心に、様々なゲーム実況を行っています。野良神は、トリッキーでおもしろいコメントが特徴で、視聴者を笑わせることが得意です。

鈴谷アキ (Suzuya Aki)
鈴谷アキは、ゲーム実況以外にも音楽配信や雑談配信を行うなど、多彩な活動をしているVTuberの一人です。彼女は、特に「シューティングゲーム」に長けており、その高いプレイスキルとコメント力で多くのファンを魅了しています。

月ノ美兎 (Tsukino Mito)
月ノ美兎は、音楽活動やバラエティ番組など幅広い分野で活躍しているVTuberの一人です。彼女は、ゲーム実況も得意で、主に「シューティングゲーム」や「アクションゲーム」を中心に配信を行っています。彼女のプレイスタイルは、ユニークで見応えがあることが特徴です。

桐生ココ (Kiryu Coco)
桐生ココは、バーチャルYouTuberグループ「ホロライブ」のメンバーの一人です。彼女は、主に「ファンタジーRPG」や「シミュレーションゲーム」などの配信を行っており、彼女の独特のキャラクター性とプレイスキルが多くのファンに支持されています。

以上のVTuberたちは、そのプレイスタイルや独自のキャラクター性で多くのファンを魅了しており、その人気は今後も続くことが予想されます。

ここで、ちなスタジオは思うのは有名な方は
オリジナルスタイルを確立しているな!
どうしたら、オリジナルスタイルを作れるだろう?

いきなり独自の強い個性をだすと、受け入れられない事が
あります!まずは

自分が好き!
自分のイメージの配信スタイルに似ている

人気VTubeをリストアップして徹底的にリサーチをします。
そしてキメラのように合成を自分の中で練り上げ
上手いところを真似します。
美味しいと思ったところ総どりですね!
そして1つか2つに絞り込んだ自分のオリジナルスタイルを入れる!
これが近道です!そしてなにがよかったのか?だめだったのか?
を考え改善して続けることですね!

それがとても大変だけど!と自問自答してしまう
ちなスタジオでした
オリジナルスタイルのVTubeキャラクター制作は
お任せくださいとCMするちなスタジオでした







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す