成功者の思考過程を学ぼう

記事
ビジネス・マーケティング
インスタコンサルで日々、いろんな方々とお話する機会がありますが、
わたくしがお客様から刺激を受けることが多く、毎回、感動で学びです。

SNSは若い方だけが使っていると思っていたらそれは大間違い!
中高年、高齢者の方、老若男女多くの方が楽しんでいます。
大企業から中小企業までも参入するSNS。

そして、ビジネスで使っている方が多く、本気でインスタを取り組んで
いる素敵なビジネスパーソンと沢山、出会ってきました。

その中でSNSもビジネスも「うまくいく人の共通点」があります。

📌いい仕事をしている人
📌成功している人

は精神的に若くて、今の場所でキラキラと輝いている方たちばかりです。
自分の才能や強みを自分のためだけでなく、他者のため社会のために使い、
生きる甲斐ある人生をご自身でクリエイトしています。

ボランティアではなく、経済的も精神的も自由に自分を確立しているのです。

また、今いる場所で、今に感謝し、自分ができることで努力しています。
愚痴や不平不満があっても意識を切り替えるのが早いのです。

彼らは考え方が前向きで、いつでも「新しいことにチャレンジしよう」
としています。仕事もプライベートも、人生においても常にポジティブな
思考と言葉を使って、ご自身のマインドを整えています。

新しいことにチャレンジすることで自分の可能性を広げていっているのです。

インスタグラムだけでなく、他のSNSも食わず嫌いの方がまだまだ多いみたいです。私も3年前はそちら側の人間でした。

でも、ある時、覚悟してチャレンジして、自分の可能性を信じてきたことが
大きな意味を持っていたなと今は本当に思います。
Instagramで私の人生は良き方向に変わりました。

あなたが得意とするSNSは何になりますか?
たった一つでもいいので、
自分が好きなSNS、得意なSNSを見つけてみてください。

そして、それを本気でチャレンジした先に
あなたの可能性が開く未来が待っています。

インスタグラムのことで悩んでいたら、
いつでもご相談くださいね。

ハナコ_インスタブランディングの先生🌸
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す