Instagramをやって良かったこと_part1

記事
ビジネス・マーケティング
私がインスタグラムを本気でやり始めて2年半。
趣味アカウントではなく、ビジネスとして活用して、
ずっとコツコツ発信し続けました。

もちろんこの間に沢山の高い壁があり、
失敗もあり、涙もあり、苦労したことも沢山ありました。
何度も発信をやめようと思ったこともありましたが、
諦めずに「楽しむことを忘れずに」続けました。

継続してきて、今の充実したライフスタイルを確立できたのは
本当にインスタグラムのお陰です。

私はインスタグラムの力で「自由」を手に入れました。
「発信する!」って覚悟して取り組んだだけで
私の人生と世界は大きく開けたんです。

ただ見る専の「受信者」としてインスタを使うのか!
それとも情報を『 発信者 』としてインスタを活用するのか!
この両者の考え方の違いであなたの人生は劇的に変わります。

私は発信者側に自分の立ち位置を変えただけで
必要な情報がどんどん集まるようになり、
ビジネスやチャンスを多く引き寄せるようになりました。

発信する=行動する

「情報を発信するところに良い情報が集まってくる」
と様々なビジネス本でも読んだことがありますが、
まさに私はそれをインスタがきっかけで体感することと
なり鳥肌が立った記憶が、、、

もし、あなたが、今の働き方や人生から自由になりたいって
感じているとしたら、SNSの力を借りて自分の「新しい扉」を
開いてみてください。

Instagramをやって良かったこと_part2
へ続く

インスタグラムのことで悩んでいたら、
いつでもご相談くださいね。

ハナコ_インスタブランディングの先生🌸






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す