顔出ししなくてもインスタで成功できます

記事
ビジネス・マーケティング
はっきり言うけど、、、
これからの時代は益々、SNSが名刺になる時代です。
はじめて会った人に私はこういう人です。
こういう事をやっている者です~
こういう事をあなたに提供できる者です。
とあなたをまだ知らない方にもアピールできる場がSNSです。

SNSの利用者人口は年々増え続け、SNSを活用しないサービスは
世の中に存在しないも同然と言われるこの世の中。
もはや「SNSを活用しない」という選択肢は存在しないのかもしれません。

私は数あるSNSの中でもインスタグラムの専門家ですが。
日々、沢山の方をお話しているとインスタグラムのイメージが
10年前で止まっている方が多くてびっくり!

インスタでブランディングするためには「顔出し」しないといけない?
インスタは写真映えしないといけない。とか、、、

実はそのインスタのイメージはもう古いんですよ~( *´艸`)
今やインスタでは顔出ししなくても大成功されているアカウントは
数多く存在していますし、顔出ししないでアカウントを育てる方法や
ノウハウも沢山あるんですよ。

なので、インスタ食わず嫌いの方にも新しいインスタの世界を
どんどん知ってほしいなと思う今日この頃です。

もちろん顔出ししてセルフブランディングしたい人にも
インスタはぜひ、おすすめしたいです。
この人いったい「何者?」って思わせるプロフィールの作り方って
あるんです。

インスタ発信でお悩みがあれば、ハナコと気軽にお話しましょう。
あなたに合うインスタのアカウント作りをお手伝い
させていただきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す