ニューヨークのお土産と日用品

記事
エンタメ・趣味
こんにちは!おたくトラベラーAyuです♪

2024年ニューヨークひとり旅で購入したお土産と自分用の日用品をご紹介します。
今回は歯磨き粉、ハンドソープ、ヘアケアを自分用に買いに行こうと事前に決めていたので薬局がめっちゃ楽しかったです。

左のシャンプー&コンディショナーはシドニーのAirbnbで使わせていただき、香りがとっても気に入ったのでいつか見つけたら購入しようと思っていたものです。髪もサラサラでかなりお勧め!

アメリカのブランドなので割とどこの薬局に行っても手に入ります。

2.png

続いてホワイトニング剤が入った歯磨き粉は日本では手に入れることがなかなかできないので、海外旅行に行った時はついつい見てしまいます。

今回は刺激の少ない磨いた後の爽快感が最高の2本をご紹介!

どちらも磨いた後の爽やかさが抜群にいい!Colgeteといえば赤いパケージのものが有名で良く見かけるかと思いますが、このパッケージのものも見つけたらぜひ試してみて欲しいです!

上のSENSODYNEは薬局の美人で歯の白いお姉さんがまず初めにおすすめしてくれ、めちゃくちゃいいよ!っていうことなので購入。

磨き心地は最高なので、使い切るのが楽しみです♡
白い歯、キラリ

続いて定番Trader Joe's
3.png

4.png


そして続いて、イギリスで食べた時から大好きなケトルチップス。

全米ナチュラルポテトチップスのNo1の座にあうrこのポテトチッポス。アメリカのブランドなので種類がめちゃくちゃ豊富です!

スーパーには見たことのないフレーバーもたくさん!

テンションあがるー!!!!!

NYお土産.png

とまぁニューヨークのお土産話でした。

今日はビール片手にスパイダーマンシリーズでも鑑賞しながらニューヨークの思い出に浸るとします:)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す