ニューヨークひとり旅のおすすめホテル

記事
エンタメ・趣味
こんにちは!おたくトラベラーAyuです♪

2024年GWにひとりでニューヨークに行ってきました。
今回は私が泊まったハドソン川沿いのホテルをご紹介します。

めちゃくちゃ気に入ったので、マンハッタンの景色眺めながらゆっくりした時間をすごしにまた来たい素敵な立地のホテルです!

このあたりは街も綺麗で穏やかで気に入りました。

NYのマンハッタンからも電車で1本。しかも駅からホテルがすぐ隣で交通の弁も最高です。

Hyatt Regency Jersey City On The Hudson
住所:2 Exchange Pl, Jersey City, NJ 07302 アメリカ合衆国

部屋から眺めるマンハッタン〜
1.png

ひとり旅で広々支えて最高でした。部屋も綺麗だしバスタブもあるしシャワーの水圧も問題なしです!

2.png
ジムは24時間利用OK!プールも綺麗です。

ソファーに座ってマンハッタンの夜景を眺めながらビールを飲むもよし、朝はヨーグルト食べるもよし♡

とにかく窓からの景色が美しいので全く飽きない。
9.png
近くにはスタバもカフェもあるので、コーヒーを買って川を眺めながらのんびりお散歩もモーニングも気持ちがいいです。
11.png
様々な顔のマンハッタンの景色が旅をさらに彩りました♡

朝焼けのマンハッタン
6.png

雨模様のマンハッタン

どれもこれも最高の景色でした!絶対ニューヨーク行く時はこのホテルって決めました!冒険なんかしない。

毎回PATHに乗るため多少交通費がかかると言っても全く私は気になりません。とにかく大好きな場所になりました♡

あーまたこの景色眺めにいきたい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す