ニューヨークでメトロが遅延したのでUberで帰宅・・・

記事
エンタメ・趣味
ニューヨークひとり旅。夜にバーレスクショーを見に行きなんだかんだメトロに乗るのが深夜1時過ぎとなり、駅に向かい待つこと30分ほど。幾度と見る「Delay」(遅延)の表記。。。
いい加減歩いたほうが早いんじゃないか?と思い地上に出るやちょっとだけ夜のニューヨークは流石の私も怖いのでUber使って最寄りの駅まで行くことにしました。

Uberタクシーは事前にカード決済できるのでどこの国でもぼったくられる心配がないので安心。
(ちなみにベトナムとかはGrabが主流)

深夜のニューヨークを車窓から見るのもまた旅の醍醐味ですな〜
とまぁ帰宅後にまたホテルでゆっくりハドソン川後紙のマンハッタンを見ながら赤ワインを体内に収めました。

今宵もとてもいい日
グッナイ!
海外Uber利用についてのご相談もそのうち受けます:)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す