運を強くしたいなら、悪口陰口は封印する。

記事
占い
人間は誰でも、人の悪口を言うと快楽ホルモンが湧き出るから、ダメと思っていてもつい言ってしまう。

けれどこの人の噂話のような陰口を、意識して止めると運が上がってきますよ。

まさかと思うかもしれないけれど。
21日間悪口陰口をやめてみてください。

心の中でも言ってはダメ。
そして21日間、近くの一番行きやすい神社に参拝する。

しかしこれ、なかなか出来ないんだよな〜

引き寄せの法則が成功していない人が多いけれど、心の浄化が良いことを生み出すのは、ほとんどの人が知らない。

自分の幸せの本当の姿を見つけて、それに満足しなければ願いは叶いにくいのです。

つまり幸福とは「自分自身との戦い」なんですね。

鑑定はこちらから
待機中、お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す