忘れたくても、わすれられない。

記事
占い
ひどい状態での別れ。
傷つき、傷つけてしまい、2度と会いたくないと思う別れ。
それでも思い出してしまい、時々頭から離れない相手。

それはどういうことだろう?
もう2度と会いたくないのにって思うのに。

それは未来へあなたが歩もうとしている時。
表面上では「もう忘れる。もっといい相手に出会いたい」という気持ちの裏腹に、まだ来ていない未来への不安があるから、過去のことを思い出すのです。

思い出すのなら、無理に頭から取り除かなくていい。
ずっと思い出せばいい。

なんなら紙に書いてみるといい

良いことも
悲しいことも

そしてしばらくすれば、自分自身飽きてくる。
飽きて嫌になってくる。

その時、あなたは未来へ歩き出す。
そして動き始めた運は、新しい縁を連れてきてくれるのです。

過去を振り返る時間も、決して無駄ではないですよ。

鑑定はこちらから〜☆
お待ちしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す