元カレ・元カノと復縁したい、70%?叶うのは?

記事
占い
復縁を望んでいる方は本当に多いです。

失って初めて分かる、そのものの大切さ

易カードでは井戸に例えます。

蛇口をひねれば当たり前のように出てくる水

自分のそばに当たり前のように存在する相手

それなのにほんの少しの感情のもつれから、運命が噛み合わなくなってきて、相手が離れたり、また自分から離れたり。

その後しばらくして、なんとも言えない寂しさや物足りなさを感じて、そして激しく相手との復縁を望んでくる。

今は無理なのはわかっている
心の奥底はわかっている



お客さんはわかっていて、なんとかならないかと占い師を頼ります。

勿論お互いの運命がピッタリ合わさる時期はあるけれど。

それにはやっぱり、復縁を望む側が
相手と初めてあった頃の
ラブラブになった頃の自分を思い返す

当たり前のことなんだけど
この当たり前のことを、意地やプライドを捨てて、考え直すことがまず第一ではないかなぁと思う毎日です。

でも心が痛んでいる時はなかなかできないのは当たり前ですけれどね。

焦らずに、ゆっくりと・・です。

霊感セッションで自分の潜在意識をのぞいてみませんか?

何か気づきがあるかもしれません。

さあ、みなさまとお話をさせてくださいね。
心からお待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す