自室にて、宅飯のススメ。

記事
コラム
 最近、私は、自室にトレイに載せた食事を持ってきて、スマホで写真を撮って、Instagramに上げてから、食べるようになった。ご飯が美味しくなった。今日は、午前11時20分に、昼食を取る。父親と一緒に食べると、はっきり言ってまずい。私には、それが痛いほど分かった。父親は糖尿病。食べれらないし、食べれても、少ない量しか食べれない。今日は、そうめんで行くか?冷やしそうめんを時間に作って、食べてから、台所で片付けを済ませて、また、その4時間後にでも、カレーを宅飯する。それがいい。最近、痛いほど分かった。ちなみに、父親はレビー小体型認知症。昨日、義理で朝倉市役所に付いていってやったけど、もう行かない。今日の昼は、冷やしそうめんと腸活コーヒー。そうめんがなければ、買ってくる。このコラムは、1000文字に満たない。この辺りで稿を結んでおく。それでは、失礼いたします。
                          (了)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す