アパレル販売したい方必見 BUYMAの使い方

記事
ビジネス・マーケティング
あなたは、BUYMAというサイトをご存知でしょうか。

世界中の出品者がファッションアイテムを販売しているサイトです。

「世界を買える」

と、BUYMAのHPに書いてありますが、本当にそんな感じです。
安くブランド物を手に入れることが出来たりするので、もしかしたら、買い物好きな方はよくご存知かもしれません。

ファッション好きなら、ついつい長時間見てしまうようなサイトです。

このサイトは、あなたが物販をしていて、アパレルを扱っているなら、要チェックです。

色々見ていれば、トレンドも分かってきますし、仕入れ先を探せば安く仕入れることが出来るかもしれません。

BUYMAで売っていて、安く仕入れることが出来て、他では売ってないものが見つかれば、BUYMA以外の媒体で販売すれば、利益を独占できるかもしれません。


ショップの実績を丸裸にする方法


とは言え、これだけでは、そこまで詳細なデータを確保することはできません。
もっと、どのくらい販売されているか知りたい!ですよね。
実は、BUYMAは、そのお店の注文実績を簡単に見ることが出来ます。

商品ページを下の方にスクロールすると、赤枠で囲ったところに、ショップ名が表示されています。


2021-06-19_22h07_37-1024x720.png


すると、お店のトップページに行くことが出来ます。
その中で赤枠で囲った「注文実績」というところをクリックしてください。


2021-06-19_22h10_48-1024x769.jpg


なんと、このお店で販売された注文が全部見れます。

凄いですよね!

こんなデータ、他のサイトでも欲しいです!。

ここから、どんな商品が、何個売れたか?を数えることが出来ます。

エクセルなんかで保存することはできないですが、気になる商品、何個も売れている商品を他のサイトでも販売すれば、売れる確率は高いと思います。

特にBUYMAは、海外のセラーから買う事が出来る反面、到着に時間がかかったりするので、これを仕入れてきて、早く購入者のもとに発送できるようにするだけでも、有利ではないでしょうか。

簡単だけど、効率的なリサーチ方法です。

BUYMAで売れる商品を扱っている=今後も、売れる商品を出してくる可能性が高いからです。


こんなデータを一括で取得して、データとして活用したい!!

そんな要望にお応えできるのがこのサービスです。

サイトのURLさえあれば、こんなデータが一気に作れます。

1.png

 ご興味あれば、お声掛けください。

今回は、BUYMAを使ったリサーチ方法ををご紹介しました。
簡単だけど、とても効率的だと思います。
あなたも、ざくざく売れている商品を見つけてみてくださいね。

詳細はこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す