アメリカ出張

記事
ビジネス・マーケティング
昨日からアメリカに出張に来ています。

やっぱり日本の外に出ると気分が変わります。

目に入る綺麗な景色、聞こえてくる音楽、得体の知らない匂い、
五感がとことん刺激されます。

最後に来たのはかれこれ5年前・・・

当時はアメリカに赴任していた時でした。
今思えば当時は「 Work hard, Play hard」を体現する毎日でした。

平日はみっちり仕事・・・

一方、仕事終わりや週末は同僚や現地で出会ったアメリカ人の友達とたくさん遊びました。

絶対にこんな所一人では行かないよな・・・という所に連れて行ってもらったり、

金曜と土曜の夜は毎週のようにダウンタウンに出かけたり、

結婚式に招待してもらったり、

日本にいたら経験出来ないことを見たり感じたりする事が何よりも楽しかったです。

当時の思い出を思い返しながら、
今回の出張でも何かを得る事ができるよう、行ってきます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す