空気を読めるまじめな良い子は婚活・恋活が苦しくなる?!

記事
ライフスタイル
ご覧頂きありがとうございます🌸
おかず、と申します!

この記事では、
・女性と話すのが苦手
・女性と一緒に居るだけで緊張する
・女性とデートってどうしたら良いの?
・女性と会話って何を話せば良いの?
・まず根本的に、モテるって何?
・女性って結局、男を顔で選んでるんでしょ?

の様な男性にぜひ読んで頂きたい記事です!!

空気を読めるまじめな良い子は婚活・恋活が苦しくなる?!

空気を読めるまじめな良い子ちゃんは、相手に合わせて言動を調整し、周囲の雰囲気に敏感に反応してしまいます。
そういった性格の人々が、なぜ婚活や恋活において苦しくなるのか、理由を考えてみました😄✨

①自己主張が苦手

まず、空気を読むまじめな良い子は、自己主張が苦手であることが多いです。
相手の気持ちを考えすぎて、自分の本心や希望を上手く表現できず、婚活や恋活においてうまくアピールすることができないことがあります。
また、相手の意見を優先しすぎるため、自分自身の価値観やライフスタイルを変えてまで相手に合わせようとする傾向があるため、相手に自分らしさを見せることができません。

②素直に相手に興味を示すことができない

さらに、空気を読むまじめな良い子は、相手を傷つけたり、不快にさせたりすることを避けるため、素直に相手に興味を示すことができないことがあります。
自分が相手にとってどう思われているかを気にしすぎて、相手に対して積極的なアプローチをすることができないことがあります。
このため、相手にアプローチすることができないために、婚活や恋活において出会いが少なく、苦労することがあります。

③自分自身に自信がない

空気を読むまじめな良い子は、自己評価が低く、自分自身に自信が持てないことが多いです。
相手に合わせることが多いため、自分の価値や魅力を見つけることができず、自分自身に自信を持つことができないため、相手にアピールすることができません。
このため、婚活や恋活において自分をアピールすることができず、うまくいかないことがあります。


以上のように、空気を読むまじめな良い子が婚活や恋活に苦しむ理由は、
自己主張が苦手であること、相手に合わせすぎること、自己評価が低く自信がない事が考えられます。

これら3つを意識するだけでも、婚活・恋活が苦しくなくなり、逆に楽しくなることもあります。
ぜひ、楽しく婚活・恋活ライフを送ってくださいね🌸

ここならのサービスについて

「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウと、
女性から選ばれる男性の秘訣をお伝えしています!
また希望があれば、
「自己紹介文の添削・新規作成」も
行なっております。
【本サービスでお渡しする資料&サービス】
◎3日間なんでも質問し放題
1. 目指せいいね獲得数500以上 27ページ
2. 女性から好反応が得られるサンプル画像12枚(jpg形式)
3. マッチングアプリプレゼン資料 19ページ
4. 自己紹介文章のテンプレ
5. メッセージ付きいいねのテンプレ
6. メッセージのやり方
7. 電話の会話テンプレ

※ここなら限定無料追加サービス
●女性とデート時の会話流れと内容のまとめ 86選
●デートの振る舞い方と心構えについて 90ページ
●女性から選ばれる身だしなみについて 40ページ
(月額165,000円(税込)のコンサルで使用している資料の1部と、ここなら限定の追加資料のお渡し)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【おかず〜プロフィール〜】
■1994年5月31日大阪生まれ 28歳
■中高は図書館と自習室がお友達📚
■大学、大学院で宇宙物理学を専攻🌏
 (研究:高速電波バーストの起源とメカニズムの解明)
■25歳で就職で東京へ
■現在、貿易商社の営業&社内でYoutuber中

🎺女性から選ばれるための必要な心構えとスキルを発信
🎺ココナラでマッチングアプリサービスを提供
🎺知人の小売店でSNS運用スタッフ(Twitter中の人)としてお手伝い中〜
🎺SNS運用の数値分析コンサルを実施中
🎺ブログを不定期に投稿📝

(マッチングアプリ実績)
・3ヶ月で11人から告白💓
・1日で293いいねを獲得 (2022年5月実績)
・月に最大で29人とデート(月に最低でも20人)
・電話は月最大35人📞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次回も、お楽しみに〜🍀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す