【無駄遣い禁止🚫】お金の使い方〜アプリの課金時期って?〜

記事
ライフスタイル
ご覧頂きありがとうございます🌸
おかず、と申します!

この記事では、
・女性と話すのが苦手
・女性と一緒に居るだけで緊張する
・女性とデートってどうしたら良いの?
・女性と会話って何を話せば良いの?
・まず根本的に、モテるって何?
・女性って結局、男を顔で選んでるんでしょ?

の様な男性にぜひ読んで頂きたい記事です!!


上に書いた事は、
全て私が昔に思っていた事です!

それもそのはず
「理系・隠キャ・非モテ」の3拍子だった私が
女性と話すきっかけなど、ほとんど無い場所に居たからです!


それでも、そんな私でも
マッチングアプリを通して、
女性の事を知る様になっていったことで、
徐々に女性からのお誘いも頂ける様になり、

今では、3ヶ月で11人から告白される様になりました💓💓


こんな私が、この様な状態に、
何故なる事が出来たのか?!について
詳細に論理的かつ科学的に
説明をしていきます!!


(こんな人は、この記事を全く読む必要はございません)
・女性と何不自由なく話せる人
・女性とデートが普通に出来る人
・女性と付き合っている人
・二股以上している人


上に当てはまらない方は、
ぜひこの下まで読み進めて
あなたのものにしてください!!



「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウを、
超お得にお伝えしております!
電話📱での相談も受け付けておりますので、
お気軽にご相談下さい✨✨
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
〜アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪〜



お金の使い方〜アプリの課金時期って?〜

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いたします✨


さて、2023年も始まったすぐですが、
新年明けてすぐにあるのが、

そう!!

『お正月セール!🌅』

ちなみに今年2023年、私はユニクロで格安の防寒着を買い漁りました😄


これを読んでいる皆様、正月にお買い物行きましたでしょうか?
行かなかった〜〜😭💦
という方は、ぜひ来年行ってみてほしいんですが、
意外と良い物が安く売られてるんですよ😱


ずっと前から、こういう物が欲しかった〜!とか、
新しい服を買いたかった〜!とか

そういう時にこういうセールとかを、
ぜひぜひ、活用してもらえたらなと、思ってます✋


という事で、セールで安く手に入れるという話の関連で
今日は、「お金の使い方」という内容で
色々とお伝えしたいなと思います🌸


また、『多くの人が知らない本当に良いアプリの課金時期』
という、マッチングアプリにめちゃくちゃ活かせられる
お話も入れてますので、ぜひぜひ最後までお読み下さい🍀



お金の使い方

では早速、「お金の使い方」なんですが、

かなり多くの方が、
●今自分が本当に必要なもの
●今はそこまで必要ではないもの
の違いをあまり区別せずに、衝動的に購入してしまっているんです💦

実際、衝動的に買ってしまって、後から全く使わずに捨てた
という経験のある方は、90%以上というデータもあります❗️


ひや〜〜!こわいですね。。。
日々、出費を抑えて我慢しているのに、衝動的に無駄遣いしてしまっているなんて😱😱
ジャンルとしては、世にも恐ろしい怖い話です💦


「お金がない、お金がない」
って言ってる人の多くが、衝動的な無駄遣いが多く
本当に必要なもの以外で、使ってしまっているんです。。


もちろん私も、経験があります✋

「これ、どこかで使うかもしれないし、役立つかもだから、買っちゃお〜😆✨」
と思って、買っちゃうとか良くあります。
そして、後々ゴミになって、反省。。。😭

意外と、自分ではそこまで多く使ってる意識がなくて、
これもたまには良いか!買っちゃおう!
って買ってるうちに、徐々に徐々に出費がかさんでいくんです💦



ほしい物リストを活用せよ!👜

お金の使い方で、計画性というのが、非常に大事です🌸

という事で、
衝動的に今買いたい!思ったタイミングで、買うのではなく、
買いたい!と思ったら、ほしい物リストに一旦追加して下さい✨

ほしい物リストに一旦寝かせる、という事です!

そして、1〜2ヶ月後に再度見返した時に、
あんまり必要ではないな、、と思ったものは、

 リストから削除🗑

もし、やっぱり欲しい!と思ったら、
正月みたいな、格安セールで割引をしているタイミングに
欲しいものリストを、まとめて買うという方法が
かなりオススメです😄👍


衝動的に買う事が多い人は、ぜひ試してもらえたらと思います✨



多くの人が知らない本当に良いアプリの課金時期

マッチングアプリの課金時期という点に関しても、非常に大事なんです!

もちろん、お金がいっぱいある人だと、
マッチングアプリを始めたすぐの最初から、
ずっと課金してても大丈夫です。


が、そうじゃないですよね!!
というか、よりコスパ良く出会いたいですよね!


本当に、マッチングアプリを始めたすぐの課金は
めちゃくちゃお金がもったいないので、

絶対にしないで下さい!✋



課金のタイミングっていつが良いの?

マッチングアプリを課金するタイミングは
1番マッチングしやすくなってきたタイミングになります!


大体の課金時期は、始めてから約3週間後ぐらいです🌸
というのも、始めてすぐは、本当に全然マッチングしないんです!

あなたがいいねを貰うと、プロフィールに
「いいねを貰った数字」が表示されます!
これが、最低でも100、多くて200、貯まってから
課金をして、メッセージをする様にして下さい💓


あと、女性からのいいね、または女性とのマッチングが、
毎日2〜3人ぐらいする様になっている事も確認してくださいね❗️❗️



まとめ

今日は、「お金の使い方〜アプリの課金時期って?〜」
という内容で、お伝えさせて頂きました✨

衝動的な買い物が、一番無駄遣いに繋がっているんです!
そこで、衝動的に買わない様に、
「ほしい物リスト」を活用しましょう!

また、マッチングアプリも始めてすぐが
衝動的に課金してしまいがち。。
ここも、タイミングをしっかりと見定めて、
課金する様にしてください💓

これであなたが、コスパの良い生活が出来ると、とても嬉しいです😄



ここならのサービスについて

「ここなら」では、
マッチングアプリのノウハウと、
女性から選ばれる男性の秘訣をお伝えしています!
また希望があれば、
「自己紹介文の添削・新規作成」も
行なっております。
マッチングアプリ&素敵な彼女の作り方を公開します
アプリ攻略だけでは不十分❗️女性に選ばれる男の秘訣を知ろう♪!

【本サービスでお渡しする資料&サービス】
◎3日間なんでも質問し放題
1. 目指せいいね獲得数500以上 27ページ
2. 女性から好反応が得られるサンプル画像12枚(jpg形式)
3. マッチングアプリプレゼン資料 19ページ
4. 自己紹介文章のテンプレ
5. メッセージ付きいいねのテンプレ
6. メッセージのやり方
7. 電話の会話テンプレ

※ここなら限定無料追加サービス
●女性とデート時の会話流れと内容のまとめ 86選
●デートの振る舞い方と心構えについて 90ページ
●女性から選ばれる身だしなみについて 40ページ
(月額165,000円(税込)のコンサルで使用している資料の1部と、ここなら限定の追加資料のお渡し)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【おかず〜プロフィール〜】
■1994年5月31日大阪生まれ 28歳
■中高は図書館と自習室がお友達📚
■大学、大学院で宇宙物理学を専攻🌏
 (研究:高速電波バーストの起源とメカニズムの解明)
■25歳で就職で東京へ
■現在、貿易商社の営業&社内でYoutuber中

🎺女性から選ばれるための必要な心構えとスキルを発信
🎺ココナラでマッチングアプリサービスを提供
🎺知人の小売店でSNS運用スタッフ(Twitter中の人)としてお手伝い中〜
🎺SNS運用の数値分析コンサルを実施中
🎺ブログを不定期に投稿📝

(マッチングアプリ実績)
・3ヶ月で11人から告白💓
・1日で293いいねを獲得 (2022年5月実績)
・月に最大で29人とデート(月に最低でも20人)
・電話は月最大35人📞
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


次回も、お楽しみに〜🍀









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す