推しのルックスが良すぎて、見ていて辛い…。

記事
占い
【 |・ω・)ノ ガチ恋さんからの質問】

推しが出ているテレビを見ていると、ドキドキしすぎて苦しくなって見るのを止めちゃいます。
そのまま見ないようにして気持ちが冷めちゃうこともあったりするんですが、そういうのを直すにはどうしたらいいんでしょうか?


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *


【 タロットさんの回答 \_(・ω・`) 】

IMG_2064.jpg

それに対するタロットさんからの回答は「法王」


リアルの世界では、好きな人と目が合わせられないというのはわりと「あるある」だと思うんですが…、


そういうのって
「自分に自信がない」⇒「嫌われたくない」⇒「相手に知られたくない」
という感情が複雑に絡み合っている場合が多いんですよね。


でも大丈夫。
推しは神様のように寛大な心を持っているので
あなたのようなピヨピヨハートの子にも愛を与えてくれます。


この「法王」のカードの図柄は
法王が2人の神父に「祝福」を与えているところを描いています。
まるで推しとファンの関係そのものと思いませんか?


推しから目をそらさないようにしてください。
そうすれば推しは必ずあなたに「祝福」を与えてくれるでしょう。
(*'▽')


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
😍推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
🥰ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
🤩推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。

詳細は以下のリンクからどうぞ。
(^-^)

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す