推しが結婚しました。これからどうやって生きていけばいいのかわかりません。

記事
占い
【 |・ω・)ノ ガチ恋さんからの質問】

突然、推しが結婚してしまいました。気持ちの整理がつかず、これからどうやって生きていけばいいのかわかりません。

推しは悪くないんだけど死ぬほどつらいです。しんどいです。どうやったら推しの結婚を受け入れられるのでしょうか?


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *


【 タロットさんの回答 \_(・ω・`) 】

審判.jpg

それに対するタロットさんからの回答は「審判」


この「審判」のカードは
棺に入った亡者が天使の吹くラッパの音でよみがえり、
想いを果たしていくというカード。


推しの結婚によって、
あなたたちは一度、死にました。
棺の中に入る抜け殻のようなものです。


しかし一度死んでしまってからも
天使が吹く笛に反応する亡者のように、
推しの活動は応援し続けていってください。


つらいかもしれませんが、ゾンビのようによみがえり推しを応援し続けていきましょう!
それこそが、オタクの崇高な美学です!


そんな感じでゾンビになっても引き続き、推しを“わっしょい”していってあげてくださいなと…。(笑
(;^ω^)


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
😍推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
🥰ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
🤩推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。

詳細は以下のリンクからどうぞ。
(^-^)

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す