推しが複数いるのはいけないことなの?

記事
占い
【 |・ω・)ノ ガチ恋さんからの質問】

好きなジャニーズのグループの中に推しが3人いるんですけど、
最近仲良くなった友達から、そんなのは本気とは言えないし、推しとは言ってほしくないと言われました。

好きな推しが複数いるのはいけない事なんですか?


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *


【 タロットさんの回答 \_(・ω・`) 】

IMG_2036.jpg

それに対するタロットさんからの回答は「女帝」


タロットさんからのアドバイスは
「推しは複数いても全然問題ないです。そしてそれを言った友達も許してあげちゃって。」
という事になります。


もしリアルの世界で「好きな人が何人もいて、みんな本気で好きなんです!」なんて言ったら「それはちょっと…(*_*;」と周りからドン引きされてしまいますので、友達はそんな風に推しの事を考えているのかもしれません。


でも「推し」については自由恋愛なので
いろんな人の魅力に気づいているというのも素敵な事。


例えば、イケメン俳優だった東出某さんは、リアルで好きな人を複数作っちゃったので大炎上しちゃいましたが、
唐田某さんのことは「推し」的なところで留めておけば全然問題なかったわけです。
(これ、ちゃんと例えになってますかね?( ˊᵕˋ ;))


どんどん推しへの恋を楽しんでいきましょう。

そして、そんなふうに考える友達の事も受け入れてあげるようにしていきましょう。


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
😍推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
🥰ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
🤩推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。

詳細は以下のリンクからどうぞ。
(^-^)

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す