推しの結婚、熱愛が怖い

記事
占い
【 |・ω・)ノ ガチ恋さんからの質問】

今までつらい時があっても推しのおかげでなんとか乗り越えていくことができました。
推しのおかげで毎日楽しく生きていられると思っています。

しかし推しはいつ熱愛・結婚してもおかしくない年齢なので、それを思うと怖くてしかたありません。

もしそんなニュースが出てしまったら私はどうやって受け止めて行ったらいいのでしょうか?


‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *‥…━━ *


【 タロットさんの回答 \_(・ω・`) 】

IMG_2035.jpg


それに対するタロットさんからの回答は「皇帝(逆位置)」

タロットさんからのアドバイスとしては
「自分の弱さを克服するいいチャンスかも」
ということになります。

周囲の意見も聞きながら、生まれ変わった自分になっていきましょう。


今まで頑張れたのは推しのおかげでもあるので、そこは感謝をするべきところ。


しかしいつまでも推しに甘えてばかりではいられません。
推しがいつかは恋をしたり結婚してしまうように
あなた自身も恋や結婚を現実的に考える時がやってきます。

「永遠に結婚しないイケメン」と言われた福山雅治さんだって結婚したのだから、あなたの推しもいつかは結婚するはず。

推しの熱愛や結婚の報道があった時は、
「推しへの想いを卒業して、自分自身で恋や人生を楽しむ時が来た」というように受け止めていきましょう。
(^-^)


☆。・'*:.──────────────

このアカウントでは
😍推しと恋をしたい!そしてあわよくば結婚したい!
🥰ファンの中でも“特別な一人”になりたい!
🤩推しの心に爪痕を残せる自分を目指したい!
こんな想いの方に、「占い」でこの恋との向き合い方をアドバイスしています。

・‥…―━━━―…‥・・

そして推しへの想いが本気の方は、
あなたと推しとの間にどのような“運命のつながり”があるのかを
数秘術、占星術、タロットなどで確認していきましょう。

詳細は以下のリンクからどうぞ。
(^-^)

──────────────。.'゜*:・☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す