新月のお参り

記事
コラム
新月(1月11日)に厳島神社(宮島)へお参りに行ってきました。
※私が撮影した写真です

朔日参りが本来は新月の日に参るものと知り、毎月1日に参拝しなくてもいいので気持ちがラクになりました。
今年は推しの神社も決めたので、宮島へ行く距離より遠くなるけど頑張ってみようと思います。

御朱印帳が5冊目となりました。
少しずつ神社さんを紹介できたらと思います。
勿論、私が撮影した写真付きで。

あ、神社さんだけではなく、風景などの何気ない日常を切り取ったもの&私の好きな言葉や詩なども発信できたら( ^ω^)・・・

うさぎ&ハムスターそしてにゃんこが時々お目見えするかもしれませんがお許しを!!

(恋愛中のあなたへ)  風の吹く日   竹久夢二


ふとどうかしたはずみに
あの子のうつり香が 鼻に付いて消えない。

はやく仕事をすまして  逢ひにゆきたい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す