こんにちは♪イラスト更新です♡

コンテンツ
デザイン・イラスト
皆様こんにちは!はれです☀️

2月も今日で終わりですね☺️

どんな1ヶ月でしたか??👀

私はとても濃ゆくて走り切った1ヶ月でした🏃‍♀️💨

去年下半期あたりから少しずつご相談して頂ける方が増えてきて、今月は満枠になる程ご依頼を頂けました😭💖

本当に感謝しかありません!!

そして何より、絵を描くことで人の役に立てることが本当に嬉しいです🥹✨

「めちゃくちゃ良いです!」「お気に入りです!」など言って頂けて感謝感謝の1ヶ月でした☺️💖

今後もよりクオリティを高められるよう日々頑張っていきたいと思います✨

さて、イラスト更新します‼️
つかまり立ちマスター.png
お仕事中.png
最近はフラットイラストを練習中です✍️💖

フラットイラスト描き慣れていなくって、むむむ難しい〜!!!😣

いっぱい練習して、はれ流のフラットイラストジャンル作り上げていこうと思います🤩👍

それでは、来月も素敵な1ヶ月にしましょうね💖
(サービス内容作りすぎていたのでちょっとまとめました❣️)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す